YouTube備忘録

タメになったと思った情報発信系の動画を書き起こし中!

「女子にモテるこの楽器は一体何だ?」の備忘録

メンタリストDaiGo

「女子にモテるこの楽器は一体何だ?」

youtu.be

 

 

 

こんにちは

メンタリストのDaiGoです

 

賢恋シリーズにようこそ

新生活、心新たにいってみよー!

 

ということで

四月は新生活の季節ですね

新しい環境で新しい出会いがあり、新しい趣味が生まれる

まさにそんな時期じゃないかと思います

 

今何かを始めるとしたら

皆さんは何をしますか?

 

モテ視点で考えると

1つ始めてみては?とのいい趣味がありますよ

 

それは

ギターです

イギリスのイーベイが行ったアンケートによると

実に90%以上の女性が

セクシーで素敵と思う男性の趣味として

ギターをあげました

 

女性はギターを弾く男性の指先の動きに

セクシーさを感じるのです

(ドキ)

 

とはいえ

あくまで趣味レベルのスキルで十分なので

気楽に考えてくださいね

 

音楽の演奏というものは

指を動かすという運動をしながら

聴覚も使い触覚も刺激するので

脳を発達させるという効果も同時に期待できます

 

モテと脳の発達と

一石二鳥だぜ

 

何か新しい趣味を始めたいと考えているなら

是非ギターを始めましょう

 

 

〆略